不定期日記ー1

ゲームをしてる時以外あまり独り言は言わないが無意識に「あっつ…」と言ってしまう暑さでいつもより疲れが増した日。

 

クラスにようやく馴染めた。いわゆる陽キャというやつらはなぜ批判されるのかよくわからない。ぼっちにも分け隔てなく話していてしかもおもしろい。差別もしない。礼もしっかりする。いい奴らではないか。まぁもちろん自分は陽キャではなくドッヂボールをやるときに隅に隠れるようなインキャです。

今日友人に「体育祭のリレーの練習の時に名前コールされたわ」みたいなことを言っていたのだが正直「で?」って感じやった。それをいうのは流石にできないがそう思ってしまった。反応に困るしそもそもわいも含めてほぼの人コールされてたし自慢にすらならない。てか聞いてていたい。自分はおもしろい人が好きなので話におもしろさを求めてしまっているのがそう思ってしまう原因かもしれない、と反省した日だった。

こんなつまらないものも書けば自分なりにおもろいのも書くつもりなので飽きずに読んでくれたら幸いです。

今日にお疲れ