不定期すぎた日記ー5

10/25(日)ー待っててくれた人も、待っていない人も、これから待とうとしてる人も、おはよう。さぼどーるです。最近カゲキックスの注意喚起かいてるやつを食べたのだが鬼まずくて鬼殺隊に入隊しようかと思った。

 

だいぶ期間が空いたのだが理由はブログの存在を忘れていたからである。

フルーツ牛乳の生産が中止されると聞いた先週の月曜(たぶん)。日曜に急遽温泉に行く予定がたった。そして日曜になり昼から温泉に浸かり、上がっていざフルーツ牛乳を飲もうと思ったその時…事件は起きた。フルーツ牛乳がなかったのだ。フルーツ牛乳が…なかったのだ。結局みんなでコーヒー牛乳を飲んで終わったのだがいい思い出ができた。

 

メタルファイトベイブレードをふと思い出して好きだったキャラを調べたけど知ってる人あるのかな。めちゃ好き

f:id:rivedoll_kame:20201027151906p:image