不定期日記ー4

夢は怖いのが多い印象だが今日見た夢はただただヨーグルトを食べてる夢だった。

 

9/26

今日は交流戦があった。日記なのでながなが書くのはよす。率直に言うと勝った。ただ失礼極まりないが相手が弱かった。せっかくならエキシに出て自分のレベルを確かめたかったのだが採用されないのも納得なので仕方なかった。特にりこぴすさんと戦いたかったWA。交流戦はまさかの全勝、対抗戦も勝ち。自分は結果よりも内容を重視するが内容もしっかり対策して勝っている、という人が多く見受けられたので良かったと思う。本当に交流戦しか話すことがない1日なので今日はこれで終わりじゃ。あ、今思いついたのだが最後に画像を貼ろうと思う、なんとなく。終わりじゃ。

 

 

密かにトランプ投げの練習をするヒソカ…♣︎

f:id:rivedoll_kame:20200927140841j:image