ブラックピット窓

初めはやはり窓について書こうかなと思う。まとまりがないのでそこは理解してほしい。

 

受験が終わったら入ると決めていたブラピ窓。入る前にある程度窓の人たちをフォローしていたので雰囲気はわかっていた。やはり最初に思ったのは……身内感すごい!!だった。みんなこの雰囲気で自分は打ち解けるのか甚だ疑問だったが今は少し打ち解けられていて嬉しい。自分は、仲良くなりたい一心と敬語をあまり好まない一心で入る前と入った直後は慣れならしい言葉使いをしていたとツイートを見返した時思った。なのでねぎはんは年上なのにタメ語だったりしているのはそのせいである。時が経ち、受験が終わった。コウさんにちょくちょくリプを送っていたが無視されていたのでちょっと悲しい気持ちを抱えながらDMを送り窓に入った。まぁ入ったらいろんなことを知れた。ブラピについてはもちろんだが人についてだ。ねぎはんは抜けてるように見えて新しくきた人などに優しく接していたり、RAYさんはしっかりしていると思いきや大人を舐めていたり、他にもいろいろあるがもっと長くなるのでこの辺で終わる。そしてまた時は経ちコウさんが窓主を降りることになった。思い出などはなかったが寂しさが私の心を襲う。そして窓主がyowabiという人になった。当時我はよわびはんを知らなかったのでだれやという気持ちだった。蓋を開ければとても気さくでいい人だった。アイク窓対抗戦の時はハジさんやねぎはんそしてよわびはんにとてもお世話になった。その中でよわびはんは対抗戦にでるにもかかわらず、交流戦に出る人たちのためにアイクを出してくれた。とてもありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分も力になりたいと思いアイクを2日で仕上げた。よわびはんが少しでも対策できればと思った。まぁ結局出せなかったんだけど(笑)。書いてて気づいたがマジでどこで終わっていいかわからない。通話ブラをもっとしたいがやりにくい環境なのとコミュ症なのがマッチングして全然普通に話せない。この前ずっとやりたかったぬまくろさんとのわさんとやったが全然喋れなかった。のわさんは途中参戦なのでぬまくろさんと最初通話ブラをしていたが、あー、俺と話しててもつまんないんだろうなぁと思っていた。実際おもろいことなんも言えんかったし。他にも通話ブラしたい人はめちゃいるのだがこれのせいでやれにくい。スマブラ以外でも割とデドバや遊び大全をやってる人がいるみたいなのでそれもやりたい。リプだと★1レベルの面白さなら出せるので積極的に絡んでいきたい。今後はピット窓の人たちとも徐々に絡んでいきたい所存。ブラピ窓やピット窓の人とある程度仲良くなったらキャスもしたいなと思っている。多分その前にすると思うけど。

 

アルティメットスーパーウルトラハイパージャッチメントまとまりのなく語彙力のない文章だったが勘違いしないで欲しいのはここで絡みたいなぁとか自分は言っているがだからやろう!ってなるとここはお願いをする場所になりそうなのでそういうのは控えてほしい。嘘。絡んでほしい。誤字あったらすまぬ。また書くと思うから暇な人とかは暇つぶし程度に呼んでくれたらと思う。

こうして人形のお話は幕を閉じた。

 

2年後にこの文章見たけどなにこれ痛い。