2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記ー4

夢は怖いのが多い印象だが今日見た夢はただただヨーグルトを食べてる夢だった。 9/26 今日は交流戦があった。日記なのでながなが書くのはよす。率直に言うと勝った。ただ失礼極まりないが相手が弱かった。せっかくならエキシに出て自分のレベルを確かめたか…

不定期日記ー3

寝起きにオロナミンCを飲むと、のどが針で貫かれてるような刺激を味わえるのだが普通に呼吸できなくなるからオヌヌメしない。 9月18日 今日は体育祭があったのだがクラスの運動神経のバランスが悪すぎた。1組は大体早い、5組は遅い、などである。なので競技…

不定期日記ー2

走っている時が1番集中してるかもと思った。なぜかというと走ってる時に大声で応援されても全く耳に入らないからである。 9月13日(日) 高校の友人とカラオケへ行った。自分は歌が得意ではないので80点付近をバンバン出していたのだが友人の1人で吹奏楽部の人…

不定期日記ー1

ゲームをしてる時以外あまり独り言は言わないが無意識に「あっつ…」と言ってしまう暑さでいつもより疲れが増した日。 クラスにようやく馴染めた。いわゆる陽キャというやつらはなぜ批判されるのかよくわからない。ぼっちにも分け隔てなく話していてしかもお…