不定期日記ー3

寝起きにオロナミンCを飲むと、のどが針で貫かれてるような刺激を味わえるのだが普通に呼吸できなくなるからオヌヌメしない。

 

 9月18日

今日は体育祭があったのだがクラスの運動神経のバランスが悪すぎた。1組は大体早い、5組は遅い、などである。なので競技は白熱したかといえばあまりしなかったが、楽しめたのでよかった。

体育祭が終わった後は部活で、今日は採寸や自分が使う矢を決める日だった。ちなみに弓道部。矢は種類が豊富で見ただけで興奮していた。詳しくは「矢」とでも検索してくれ。好きな色がない自分は○○色にしたい!というものがないのでビビっときた矢にした。そして決まった矢の色は主体が銅色でテープが濃く渋い緑、羽は黒が主体の白が散りばめられてるような模様だった。それが素晴らしくビビッと、というより俺っぽいと思ったので他の部員に聞いたらめっちゃぽいと言われたのでやっぱ俺自分のことわかってんな〜と思った。そして部活の後は体育祭の打ち上げで部員みんなで寿司を食べた。焼きとろサーモンとはまちがうめぇんだわこれがよぉ。まぁそんなこんなで今日が終わったが濃い1日だったと思う。アントニーより濃い。

 

 今日にお疲れ